水森かおり、甥が25歳の誕生日を迎えたことを報告「歳の離れた弟のような」

提供:Ameba News/ブログ発

演歌歌手の水森かおりが7月31日に自身のアメブロを更新。甥が25歳の誕生日を迎えたことを報告した。

この日、水森は「今日は誕生日、甥っ子の」というタイトルでブログを更新し「早いもので25歳です」と甥が25歳の誕生日を迎えたことを報告。自身について「小さい子と遊ぶのが大好きで、ずっと妹か弟が欲しかった」と明かし「待ちに待った歳の離れた弟のような」と甥の存在についてつづった。

続けて「それがもう25歳とは驚き」と述べつつ「本当に可愛い赤ちゃんだった」と幼少期の甥との2ショットを公開。「今日は家族全員でお祝い出来ました」と明かし「25歳と聞くと大人だけど、私にとってはいくつになっても可愛い可愛い存在」と愛情たっぷりにつづった。

また「いずれは甥っ子も家族を持ってお祝いする日も来るのでしょうね~」と楽しみにしている様子で述べ「その時は私も参加させてくれないかな」とお茶目にコメント。最後に「甥っ子よ、ハッピーバースデー」と祝福し、ブログを締めくくった。

この投稿に読者からは「素敵な写真ですね」「お祝いできて良かったですね」「素敵なフォミリーですね」などのコメントが寄せられている。

関連記事

Ameba News

著者AmebaNews編集部

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

注目トピックス

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

Ameba News

注目の芸能人ブログ