渡辺徹、息子達から貰った結婚記念日祝い「妻のこんな嬉しそうな顔久々に見た」

提供:Ameba News/ブログ発

俳優の渡辺徹が22日に自身のアメブロを更新。息子達から妻でタレントの榊原郁恵との結婚記念日祝いで貰った品を紹介した。

14日のブログで、渡辺は榊原と結婚し34年目を迎えたことを報告。「年々感謝の気持ちが強くなる」としみじみつづり「支えてくれたおばあちゃん 息子たちにも感謝だ。これからもよろしく」と呼びかけた。15日に更新したブログでは「昨日の結婚記念日に 妻がひっぱり出してきた写真」と述べ、白無垢を着用した榊原と自身の当時の写真を公開。「友人からは お相撲さんの断髪式を終えた直後の写真 などと言われた」とお茶目に述べるも「緊張した事を覚えている」とつづっていた。

この日は「結婚記念日のお祝いに 息子達からプレゼントが」と切り出し、ペアグラスをプレゼントしてもらったことを写真とともに報告。ペアグラスを持つ自身と榊原の2ショットを公開し「妻のこんな嬉しそうな顔久々に見た」とつづり、ブログを締めくくった。

これに対し読者からは「いつまでも、仲良し夫婦でいて下さいね」「素敵なペアグラスですね」「郁恵さんの笑顔、最高です」などのコメントが寄せられている。

関連記事

Ameba News

著者AmebaNews編集部

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

注目トピックス

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

Ameba News

注目の芸能人ブログ