たんぽぽ・白鳥、“ごはん会”で島崎和歌子が見て涙したもの「すごいお気遣いに感動しました」

提供:Ameba News/ブログ発

お笑いコンビ・たんぽぽ白鳥久美子が20日に自身のアメブロを更新。“ごはん会”でタレントの島崎和歌子が見て涙したものを明かした。

【写真】たんぽぽ・白鳥、島崎和歌子が用意してくれた誕生日ケーキ

この日、白鳥は「先日、島崎和歌子さんとニッチェ近藤ちゃん夫婦と」「ごはん会でした!」と島崎やお笑いコンビ・ニッチェ近藤くみこ夫婦と“ごはん会”を開催したことを報告。「和歌子さんにチェリ坊を抱っこしてもらって嬉しかったです!」と述べ「チェリ坊にお祝いも頂いたのにチェリ子にも本やらおもちゃなんかも頂き」と明かした。

続けて「私の誕生日のお祝いまでしてくださってケーキまで!!美味しかったぁ」と島崎が用意してくれたというケーキの写真を公開。「すごいお気遣いに感動しました。嬉しかったです!」と感激した様子で述べ「和歌子さんありがとうございます!」と感謝をつづった。

また、島崎について「今回だけじゃなくて会うたび毎回こうなんです!」と明かし「チェリ子が飽きないようにとかチェリー柄のグッズ見つけたからとかほんとすごいお気遣い!見習わなくては!」とコメント。「最後に集合写真です」と島崎や近藤、娘を抱いた夫でお笑い芸人のチェリー吉武との集合ショットを公開し「いや、すごい実家感!!親戚の集まり!」と冗談まじりにつづった。

最後に「子ども産まれたからお姉ちゃんと妹がきてくれました!みたいな写真!」と述べ「これ見て笑いました。和歌子さんは泣いてました」とお茶目にコメント。「私は子ども2人を連れて先に帰ったのですが」と明かしつつ「授乳終わったら 和歌子さんと呑みたいなぁ!と、思いました」とつづり、ブログを締めくくった。

関連記事

Ameba News

著者AmebaNews編集部

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

注目トピックス

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

Ameba News

注目の芸能人ブログ