小倉優子、息子達と初めて貸別荘に宿泊「二年ぶりの旅行だった」

提供:Ameba News/ブログ発

タレントの小倉優子が11月1日に自身のアメブロを更新。初めて貸別荘に宿泊した日のエピソードをつづった。

この日、小倉は「先週末は、神奈川三浦市に行きました」と明かし「初めて貸別荘に宿泊しました」と写真とともに報告。「二年ぶりの旅行だった」と説明し「長男と次男は今回の旅行を指折り数えて待っていました!!」と子ども達が心待ちにしていたことをつづった。

また、その後に更新したブログでは「お夕飯はバーベキューをしました」と報告し「焼きマシュマロも美味しかったね」と焼きマシュマロを持つ息子の姿を公開。「夕日を見ながらのバーベキュー」と述べ「今後も頑張ってこういう時間を作っていきたいと思いました」とつづった。

最後に「三男とは初めての旅行でした」と明かし「これから楽しいことが沢山できるといいな」とコメント。「昨日は次男、三男が寝てから長男が片付けを手伝ってくれて、一緒にお夜食を食べました」と述べ、カップ麺を食べる長男の姿を公開し、ブログを締めくくった。

この投稿に読者からは「楽しい週末で、良かったね」「海も夕日も見える場所でBBQなんて最高」「リフレッシュ大事ですよね」などのコメントが寄せられている。

関連記事

Ameba News

著者AmebaNews編集部

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

データが取得できませんでした。

編集部のおすすめ記事

データが取得できませんでした。
Ameba News

注目トピックス

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

Ameba News

注目の芸能人ブログ

Ameba News