渡辺美奈代、大学に入学した次男のスーツ姿を公開「急に大人びてみえる」

提供:Ameba News/ブログ発

歌手でタレントの渡辺美奈代が8日に自身のアメブロを更新。大学に入学したタレントの次男・矢島名月のスーツ姿を公開した。

4月1日のブログで、渡辺は「今日から4月 名月は大学生活スタートです」と名月について報告し「昨夜からちょっぴり緊張した様子」と説明。「きっと楽しみと緊張で胸いっぱいかと!」と推察し「大学生活楽しんでもらいたいですねっ」とコメントしていた。

この日は「名月のスーツ姿」と切り出し、スーツを着用した名月の姿を公開。「1ヶ月前まで制服姿だったのに、、、」としみじみ述べ「急に大人びてみえる」とつづった。

その後、更新したブログでは「今夜はこんな感じでお祝いをしました!」と名月の大学入学を祝福するために用意した料理の写真を複数枚公開。「お赤飯 チキングラタンも!」とメニューについて説明し「バタバタ1日でした~」と振り返った。

さらに「入学おめでとう名月」というタイトルで更新したブログでは「楽しい大学生活になります様に」とケーキを前にした名月の写真も公開。最後に「みなさん温かいお祝いコメントありがとうございました」と感謝をつづり、ブログを締めくくった。

関連記事

Ameba News

著者AmebaNews編集部

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

注目トピックス

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

Ameba News

注目の芸能人ブログ