ココリコ・遠藤の妻、長蛇の列に約90分並んでゲットしたもの「100人は並んでたかも」

提供:Ameba News/ブログ発

お笑いコンビ・ココリコ遠藤章造の妻・まさみさんが12日に自身のアメブロを更新。長蛇の列に約90分並んでゲットしたものを公開した。

この日、まさみさんは「ある朝6じ30 母の活動が始まった」と切り出し「どうしても行かなきゃならない場所があった」と説明。「私が大好きなBTSの映画の前売り券を買う為に映画館へ行くのだ!」と述べ、2月1日に公開予定の韓国の7人組グループ・BTSのコンサート映画『BTS: Yet To Come in Cinemas』について言及した。

続けて「朝8時から発売開始だったので45分前には行って並びたかった」といい「パパに子供たちを幼稚園に送るのを頼んだらドン引きして、、」と遠藤の様子を説明。「苦笑いしながら 『ママが楽しそうにしてるならいいよ 行っておいでー』って送り出してくれた」と明かし「7じ15分映画館到着!」と報告した。

また「数人は並んでいるだろう、、、だけど少し並んだら買えるかなー」と予測していたことを述べるも「長蛇の列」「100人は並んでたかも」と写真とともに説明。「1人7枚まで買えるけどこんなに並んでたら完売しちゃうかも」と述べ「ドキドキしながら並ぶこと約90分 寒かったよディズニー並みに並んだ」とつづった。

最後に「待っている間にオンラインチケットにアクセスしたけど全然繋がらなくて」と明かしつつ「やっとの思いでチケットゲット ママ友の分まで買えた」と無事に映画の前売り券をゲットしたことを報告。「私の後にも長蛇の列」と説明し「BTSってすごいなぁ!!BTSの人気を改めて実感した」とつづり、ブログを締めくくった。

関連記事

Ameba News

著者AmebaNews編集部

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

注目トピックス

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

Ameba News

注目の芸能人ブログ