北斗晶、夫婦旅行で起こったとんでもない出来事を告白「こんなチャンスは二度とない」

提供:Ameba News/ブログ発

タレントの北斗晶が19日に自身のアメブロを更新。夫でタレントの佐々木健介との夫婦旅行で起こったとんでもない出来事を告白した。

この日、北斗は「とんでもない出来事!」というタイトルでブログを更新し「早朝に起きて、飛行機に乗り…完全プライベートの 夫婦だけの旅」「行き先は、お察しの通り韓国」と佐々木と韓国を訪れたことを報告。「着いて早々に、仁川空港から2時間近くかかる地方の垢すりのある大衆浴場へGO」「地元の日本円で1,000円で入れる大衆浴場に行きました」と説明し「垢すりやって、ふかしたての サツマ芋みたいになりました」とお茶目につづった。

続けて「結婚記念日の6月4日より早めに来たのには訳がありまして」と述べ「私が韓国女優さんの中で1番好きな ハ・ジウォンちゃん が初の個展をやるのでどうしても観に行きたくて行ってきました」と報告。「明洞からは車で3.40分もかかる場所」と明かし「行きたいけど無理かな~と諦めていましたが」「この日を楽しみにしていたのでふかしたてのサツマ芋 のまま行ってきました」とつづった。

また、個展での様子を写真とともに紹介し「もうここに来れただけで私は…大満足」「行きたいところ2 ハ・ジゥオンちゃんの個展クリア」(原文ママ)と述べ「お次は サムギョプサル を食べに向かおうとしてた」と説明。しかし「本人登場」「なんと、個展会場に本物の ハ・ジウォンちゃん がやってきたー」と興奮気味に報告し「もう、髪がボサボサだって服がクシャクシャだって構わない!!こんなチャンスは二度とない」と韓国出身の女優・ハ・ジウォンとの2ショットを公開した。

さらに「ジウォンちゃんファンの日本人の方もいて…私が何者か、仕事内容をジゥオンちゃんに伝えてくれた」(原文ママ)といい「ジウォンちゃんから来てくれました」と説明。「大好きな奇皇后に会えたー」と嬉しそうに述べ「欲しかった絵は手に入らないのでポスターを買いました そのポスターにサインも入れてもらいました~」とサインをしてもらう様子の動画を公開した。

最後に「物凄く、気さくで可愛くて いつか日本のテレビ番組で一緒に仕事が出来たらいいね~と話しました」と明かしつつ「あなたのペンです(ファン)それだけしか自分で言えなかった事が残念」とコメント。「有難う~ ハ・ジウォンちゃん 益々、大ファンになりました」とつづり、ブログを締めくくった。

この投稿に読者からは「凄い奇跡ですね」「会えて良かったですね」「羨ましい!」「一生の宝物ですね」などのコメントが多数寄せられている。

関連記事

Ameba News

著者AmebaNews編集部

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

注目トピックス

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

Ameba News

注目の芸能人ブログ