ラミレスの妻、高熱が続く夫の様子を明かす「喉が激痛のため食欲もない」

提供:Ameba News/ブログ発

横浜DeNAベイスターズの前監督のアレックス・ラミレス氏の妻の美保さんが29日に自身のアメブロを更新。高熱が続くラミレス氏の様子を明かした。

27日のブログで、美保さんは起床後にラミレス氏が「具合悪い」と言っていたことを明かし「熱あり。とりあえず抗体検査」と説明。検査結果については「陰性」だったことを報告。その後のラミレス氏の様子について「熱下がってない」と明かし、病院へ向かうも「コロナウィルスではありませんでした」と説明。「お薬飲む前パパの体温」と述べ「40.0℃」と表示された体温計の写真を公開し「ぎょえーーーー」「ごめんだけど薬飲んで別室でゆっくり休んでください」とコメントしていた。

この日は「下がらない」というタイトルでブログを更新し「解熱剤が切れると熱でるらしいです」とラミレス氏の高熱が続いていることを告白。「39.3℃」と表示された体温計を持つラミレス氏の写真を公開し「喉が激痛のため食欲もないらしい。痩せちゃう」とつづった。

続けて「私も子供たちもすこぶる元気です」と自身や子ども達について報告し、長男・剣侍(けんじ)くんや次男・寿凛(じゅり)くん、長女・莉明(りあ)ちゃんの写真を複数枚公開し、ブログを締めくくった。

この投稿に読者からは「辛いですね」「ゆっくり治してください」「お大事にしてください」などのコメントが寄せられている。

関連記事

Ameba News

著者AmebaNews編集部

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

注目トピックス

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

Ameba News

注目の芸能人ブログ