みはる、マクドナルドを訪れるも寂しかった出来事を告白「数量限定だったとは」

提供:Ameba News/ブログ発

ものまね芸人のみはるが29日に自身のアメブロを更新。マクドナルドを訪れるも寂しかった出来事を告白した。

この日、みはるは自身について「ウォーキングの途中にカフェやマックに寄って珈琲を飲むのが好き」と明かし「マックに入った時に目に飛び込んで来たのが『シン・ウルトラマン』の文字とシン・ウルトラマンが印刷されたカップ」と映画『シン・ウルトラマン』の公開を記念し、全国のマクドナルド店舗で特別パッケージのメニューが展開されていることについて言及した。

続けて「これはテンション上がりました 大ファンとかマニアとかでは無いですがなんかこうゆうカップってワクワクしますよね」(原文ママ)と述べ「即、購入~」と報告。一方で「渡された飲み物は」「シン・ウルトラマンが印刷されてない」と絵柄がプリントされていなかったことを明かし「ちょっこし寂しかったぞおおお」と残念そうにつづった。

その後に更新したブログでは「コメントで教えて頂きありがとうございます」と切り出し「シン・ウルトラマンのジュースのカップの印刷の件 数量限定だったとは」と驚いた様子でコメント。「スタートダッシュが遅かったのと数量限定とゆう文字がもしかしたらどこかにあったのを見逃したか」(原文ママ)と理由を推測した。

最後に「シン・ウルトラマンのカップで、飲めた方、うらやましかあ~」と述べ「もう無いよね、きっと、どこにも」と肩を落とした様子でつづり、ブログを締めくくった。

関連記事

Ameba News

著者AmebaNews編集部

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

注目トピックス

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

Ameba News

注目の芸能人ブログ