みきママ、子ども達のために作り置きした夕食「ちゃんと食べられるかな?」

提供:Ameba News/ブログ発

おうち料理研究家のみきママが18日に自身のアメブロを更新。子ども達のために作り置きした夕食を公開した。

この日、みきママは「私、飛び起きました!!」と述べ、長男が出発する8分前に起きたことを明かし「まじでやばいやつー」と焦った様子でコメント。「諦めるかどうするか一瞬悩み、行けるーーー!」とコメントし「レンジでまとめてチーン!」と弁当を電子レンジで素早く用意する様子を写真とともに説明した。

続けて、弁当について「昨日煮物作っておいてよかった~ウインナーだけブッ刺しました!」と明かし、完成した弁当も公開。一方で、長男が「今日は電車に乗るまで9分あるから余裕だわ」と言っていたといい「朝の1分はまじででかい」とコメントした。

さらに「今夜は私、外で仕事」と明かし「晩御飯は作っておいておくか」と調理工程の写真を複数枚公開。夕食について「デミグラスオムライスです!!」と写真とともに説明し「ご飯の上に卵をのせて、15分でデミグラスオムライスの晩御飯が完成~!!」とつづった。

最後に「ちゃんと食べられるかな?」と述べつつ「後は頼んだ」とコメントし、ブログを締めくくった。

関連記事

Ameba News

著者AmebaNews編集部

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

注目トピックス

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

Ameba News

注目の芸能人ブログ