ANZEN漫才・あらぽんの妻、夫から注意されなくなったこと「誰にも文句は言わせねー」

提供:Ameba News/ブログ発

お笑いコンビ・ANZEN漫才あらぽんの妻が5日に自身のアメブロを更新。あらぽんから注意されなくなったことを明かした。

この日、妻は「最近どっと疲れが出てきて」と切り出し、「ベビぽんもパパもいびきかいて寝てるし 久々に1人ゆっくり湯船にでも浸かろー」と入浴しようとしたことを説明。一方で、娘の泣き声が聞こえた気がしたそうで「いつもの幻聴かとお風呂のドアを少しあけみたら本当に泣いてた!!」(原文ママ)と娘の様子を明かした。

続けて「パパよ、、、がんばれと静かにお風呂のドアを閉める」と述べるも、泣き声がエスカレートしたといい、タオルを巻いて娘の元へ向かったことを説明。「暗闇の中ギャン泣くベビぽんとうなだれるパパ、、笑」とその時の様子を明かし、「すぐに泣き止みましたが、、ママモードに入ってしまったようで すぐに着替えて寝かしつけへ」と報告。「急いで着替えたせいか選んだTシャツがなんだか、生乾きっぽいし頭洗ってないしすべてが中途半端で、、、もうHP0です」とつづった。

また「家にいても外にいても気をはっていて」と本音を吐露。娘との外出については「簡単に見えて全然簡単じゃない、、」と述べ、「家を出るまでの準備から帰ってきて寝るまで、ずっと心が休まらない感じ」とコメント。「蓄積された疲れが取れないしなんだかイライラして食に走る」とつづり、「誰にも文句は言わせねー」「たぶんそんな顔して食べてるので最近、パパにも注意されなくなった。笑」とあらぽんから注意されなくなったことを明かした。

さらに「すべては考えすぎ自分で自分の首締めてあたふたしてる事に疲れてる」と原因を推測。「少し気分転換が必要だと今週、パパにお願いして美容院に行くことにしました」と報告し、「今は、その日がとても楽しみ」とコメント。最後に「日々修行」とつづり、ブログを締めくくった。

関連記事

Ameba News

著者AmebaNews編集部

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

注目トピックス

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

Ameba News

注目の芸能人ブログ