才賀紀左衛門の彼女、病院での検査結果を報告「初めての婦人科に行った」

提供:Ameba News/ブログ発

格闘家・才賀紀左衛門の彼女の絵莉さんが21日に自身のアメブロを更新。病院での検査結果を報告した。

この日、絵莉さんは「ちょっと寝ようかな~と横になったらお腹がポコポコ動く」と明かし「ここ1週間で胎動をとっても感じるようになりました」と報告。「できれば控えめな男の子が生まれてきてほしいな~と思うんだけどむりかな」と述べ「姉のいる男の子って結構優しくて控えめな子が多いイメージなんだけど期待していいかな?」とつづった。

その後に「病院の検査結果」というタイトルでブログを更新。「先ほど検査終わり、無事なんともないとのお言葉いただきました」と検査結果を報告し「はぁ~よかった」と安堵した様子でコメントした。

また、かかりつけの病院について「行くまで1時間かかる」といい「近所の初めての婦人科に行った」と説明。「​​めちゃくちゃいい先生で・・・いつでもいらしてくださいね、とのことだった」と明かし「これから産むまで安心」とつづった。

この投稿に読者からは「何事も無くて良かったね」「ホッとしました」「無理だけはしないでくださいね」などのコメントが寄せられている。

関連記事

Ameba News

著者AmebaNews編集部

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

注目トピックス

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

Ameba News

注目の芸能人ブログ