北斗晶、父親からお礼にと誘われたこと「私も大好きです」

提供:Ameba News/ブログ発

タレントの北斗晶が20日に自身のアメブロを更新。父親からお礼にと食事に誘われたことを明かした。

19日のブログで、北斗は「今日は父の81歳の誕生日」と報告し「足がかなり悪くなってるので、浅草から屋形船に乗せてあげました」と父親と夫でタレントの佐々木健介との3ショットを公開。「浅草から、お台場、スカイツリーに戻り色々と観光名所の説明をしていただき両親も喜んでました」と両親の反応を明かし「色々、企画してくれたパパも有難う」と佐々木への感謝をつづっていた。

この日は「昨日は、私の父の誕生日に沢山のお祝いコメントを有難う御座いました」と述べつつ「そして…今日は、小雨の中草むしに精を出し」と草むしりをする佐々木の姿を動画で公開。「草むしりに付き合いながら、側で遊んでた花梅田鈴も、泥遊びしちゃってぐちゃぐちゃ」と愛犬についてつづり「家に帰って、速攻でお風呂」「綺麗になりました」と報告した。

続けて「私達も雨に濡れてびしょびしょだった」といい「夕食を作るのは面倒くさいな~と思っていた」と説明。そこで、父親から「昨日のお礼にラーメンを食べに行こう!!とお誘いの連絡」があったことを嬉しそうに明かした。

また、三郷市の焼麺店『劔』に行ったことを述べ「父の好きなラーメン屋さん」と説明。「焼いてある麺が香ばしくて私も大好きです」とつづり、堪能したラーメンの写真を公開した。

さらに「是非、一度食べていただきたいラーメンです」とコメントしつつ「ここの色んな味の餃子も美味しいです」と紹介し、ブログを締めくくった。

関連記事

Ameba News

著者AmebaNews編集部

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

注目トピックス

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

Ameba News

注目の芸能人ブログ