インリン、次男の原因不明だった目まいの経過を報告「ビクビクしてしまいます」

提供:Ameba News/ブログ発

タレントのインリンが5日に自身のアメブロを更新。原因不明だった次男の目まいの経過を報告した。

インリンは、11月29日のブログで次男について「目まいで家が回ってるから気持ち悪い」と泣き出してしまったといい、「病院に行くときにエレベーターを降りた瞬間に突然嘔吐」と様子を説明。医師からは「メニエール病の疑いがある」と言われ、検査を受けるも「症状は似てるけど、でも違う可能性が高い」との結果だったことを報告。「最終的に原因不明のままなのがちょっとひっかかりますが、、、引き続き様子見をしていきます」とつづっていた。

この日は「次男はあれから目まいをすることもなく、元気に過ごしてます」と次男の写真を公開。原因不明だった目まいについて「皆さんのコメントを読ませていただいて、やはり耳石が外れた時の目まいだったのかもしれません」と原因を推察した。

続けて「私も実は何度か経験があって」と明かし「本当に辛くて動けななくて、目をつぶることしかできなかった」と症状を告白。「なのに、あんなに辛い時に次男を自転車で病院につれていってしまって、かわいそうだったなぁ?と反省してしまいました」と肩を落とした様子でつづり「動かさずにじっと寝かせてあげれば、目まいがもしかしたら長引くこともなかったかもしれません」とコメントした。

最後に「あれから『またなるかも!?』…と毎朝次男を起こす時にビクビクしてしまいますが もうならない事を祈りたいです」とつづり、ブログを締めくくった。

関連記事

Ameba News

著者AmebaNews編集部

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

データが取得できませんでした。

編集部のおすすめ記事

データが取得できませんでした。

注目トピックス

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

Ameba News

注目の芸能人ブログ