神田うの、友人宅を訪問し美味しい料理に舌鼓「金粉も入ってなんて美しい」

提供:Ameba News/ブログ発

タレントの神田うのが2日に自身のアメブロを更新。友人宅を訪問した日のエピソードをつづった。

この日、神田は「大好きな下田で年末年始を過ごしています」と静岡県の下田市に滞在していることを報告。「コロナ禍で気軽に海外に行けなくなってしまった中で、東京からこんなに近いリゾート を見つけて凄く嬉しい」と述べ、海をバックにした自身の写真を公開した。

続けて「太陽や光、海や潮の香り 地元の方々 の優しさなど、東京から近くて気軽に行けるリゾート地」と説明し、「娘共々凄く気に入っています」と娘もお気に入りの場所であることを明かした。

また、その後に更新したブログでは「下田の友人宅」と友人である料理家・杉山絵美さんの自宅を訪ねたことを報告。「お雑煮とお節料理をご馳走になりました」と堪能した料理の写真を複数枚公開し、「金粉も入ってなんて美しいお雑煮なのでしょう」と感激した様子でつづった。

さらに「ついたお餅もとても美味しく娘と大好きなメンバーと幸せなランチタイムでした」とコメント。最後に「ご馳走様でございました」とつづり、ブログを締めくくった。

関連記事

Ameba News

著者AmebaNews編集部

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

データが取得できませんでした。

編集部のおすすめ記事

データが取得できませんでした。

注目トピックス

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

Ameba News

注目の芸能人ブログ