東尾理子、父・修氏やすみれらとの七五三の集合写真を公開「とても良い記念になりました」

提供:Ameba News/ブログ発

プロゴルファーでタレントの東尾理子が9日と10日に自身のアメブロを更新。七五三の集合写真を公開した。

東尾は、9日のブログで「つむぎの七五三の御参りに行きました」と次女・つむぎちゃんの七五三のお参りをしたことを報告。「家族撮影も」と述べ、夫で俳優の石田純一や長男・理汰郎くん、石田の長女でモデル・女優のすみれや東尾の父で元プロ野球選手の東尾修氏らとの集合写真を公開した。

続けて、10日のブログでは「元気な3歳の七五三の写真はバッタバタ」と撮影時の様子を明かし、「家族の色々なパターンも撮ったのですが、1時間程、素敵なスタッフさんが頑張って撮影して下さいました」と説明。「とても良い記念になりました」と大満足の様子でつづった。

また、祈祷後には「家でお食事」と報告。大人数だったため、プライベートシェフに依頼したことを明かし「久しぶりに家でゆっくり外食のようなご飯」と堪能した料理の写真を複数枚公開。最後に「理汰郎の9歳とあわせてお祝いしました」と飾り付けをバックにした集合写真も公開し、「すくすく元気に育ってね」と愛情たっぷりに呼びかけ、ブログを締めくくった。

この投稿に読者からは「七五三 おめでとうございます」「素敵な写真」「幸せいっぱいの笑顔ですね」などのコメントが寄せられている。

関連記事

Ameba News

著者AmebaNews編集部

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

データが取得できませんでした。

編集部のおすすめ記事

データが取得できませんでした。
Ameba News

注目トピックス

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

Ameba News

注目の芸能人ブログ

Ameba News