北斗晶、次男と選んで購入した調理家電を絶賛「とにかく楽しい」

提供:Ameba News/ブログ発

タレントの北斗晶が11日に自身のアメブロを更新。次男と選んで購入した調理家電を絶賛した。

この日、北斗は「楽しすぎる~夕食。」というタイトルでブログを更新。「焼き鳥がどうしてもやりたくて」と述べ、次男と一緒に選んで購入したという家庭用焼き鳥コンロ『屋台横丁』の写真を公開した。

続けて「これがやりたかったのよ~」と焼き鳥を並べた様子を公開し「ちなみに、焼き鳥は業務スーパーで50本入りを買ってきました」と説明。熱加減について「いい塩梅」「大慌てであたふたしながら、焦げちゃったり ひっきりなしにひっくり返したりしなくていい!!」と述べ「とにかく楽しいーー」とコメントした。

また「レンチンして食べてた焼き鳥がちょっとこれで焼く事で香ばしい香りになって最高」と絶賛し「ちなみにアミもついてるから、ちょっとテーブルの上でウインナーを焼く事もできるし。焼肉も出来ちゃう」と補足。

さらに「お酒を呑む人も楽しいだろうし 私達みたいに食べるの専門の人も並べたら10本一辺に焼けるから 凄くいいよ」(原文ママ)と紹介。最後に「本当に美味しかった~」「ご馳走様でした」と大満足の様子でつづり、ブログを締めくくった。

関連記事

Ameba News

著者AmebaNews編集部

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

データが取得できませんでした。

編集部のおすすめ記事

データが取得できませんでした。
Ameba News

注目トピックス

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

Ameba News

注目の芸能人ブログ

Ameba News