小倉優子、長男が手伝ってくれた弁当作り「こういう時間がまた頑張ろうって思います」

提供:Ameba News/ブログ発

タレントの小倉優子が11日と12日に自身のアメブロを更新。長男が弁当作りを手伝ってくれた際のエピソードを明かした。

この日、小倉は「次男、三男が寝た後に長男が明日のお弁当の準備を手伝ってくれました」と説明し、「最近生意気な発言もする小学三年生ですが、まだまだ可愛い三年生」としみじみコメント。弁当を作る様子を公開し「子育ては本当に大変ですし、泣きたくなる日もありますが こういう時間がまた頑張ろうって思います!!」と親心をつづった。

12日に更新したブログでは「週に何回唐揚げを揚げるんだろう笑」と述べ、「片栗粉だけでサクサクに揚げるのが好きです」とこだわりを紹介。「今日も定番メニューのお弁当でした」と完成した弁当を公開した。

また、次男の弁当について「決まったメニューしか食べないので、楽ちんなのですが毎回同じようなお弁当になります」と述べつつ「卵焼きもゆで卵も食べないのですが、のりたまのふりかけは大好きです」と説明。最後に「さぁ今日も一日頑張りましょう!!」とつづり、ブログを締めくくった。

この投稿に読者からは「美味しそうですね」「さすがです」「私も片栗粉だけで揚げる唐揚げ大好きです」などのコメントが寄せられている。

関連記事

Ameba News

著者AmebaNews編集部

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

データが取得できませんでした。

編集部のおすすめ記事

データが取得できませんでした。
Ameba News

注目トピックス

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

Ameba News

注目の芸能人ブログ

Ameba News