チェリー吉武、第1子女児が誕生し号泣「立派に奥さん産んでくれました」

提供:Ameba News/ブログ発

お笑いコンビ・たんぽぽ白鳥久美子の夫でお笑い芸人のチェリー吉武が18日に自身のアメブロを更新。第1子女児の誕生を報告した。

白鳥は同日、自身のブログで「8月17日に3310gの女の子を出産しました」と第1子女児の出産を報告。「色々あって帝王切開での出産となりました」と述べ、「不安もありましたが 大きな産声を聞いて顔を見たらホッとしたやら嬉しいやらで涙が溢れてきました」と誕生の瞬間を回想。チェリーについて「私より緊張して鼻息荒めでした」とお茶目に述べ、「産まれてすぐ 少しの時間ですが赤ちゃんと対面することができたようで良かったです」とチェリーと娘が初対面を果たしたことを説明していた。

この日、チェリーは「白鳥の様な肌色で親に似た大きめのチェリーベイビー女の子が誕生してくれました」と、第1子女児の誕生を写真とともに報告。「3日間分娩室で戦いながら病院の先生、看護師さんたちに助けてもらい最後は帝王切開になりましたが立派に奥さん産んでくれました。母子共に元気に過ごしているんでひと安心しました」と説明した。

続けて、自身については「分娩室の雰囲気にのまれずっとウロウロして落ち着きなく病院内を徘徊していただけでした」と明かし、「産まれたてのチェリーベイビーを触っても泣かないのに対し、僕は滝泣きしながらそこにいた看護師さんをひかせてしまいました」と娘と対面し号泣したことを告白。「旦那とはどうあるべきなのか?」「いろいろ考えさせられてます」とつづった。

また「コロナ禍でまだまだ不安な状況で、先がなかなか見えない中での出産でしたが 産まれてきたチェリーベイビーにはいつかこんな日に産まれてきてくれたんだよと伝えられたらと思います」とコメント。「いろいろ助けてもらい僕たち未熟ですが家族が成り立っています。会社の方々、先輩、仲間、友達、仕事でお世話になって方々、家族皆さん、応援してくださる皆さん あとしつこく6回も神頼みしに行った水天宮さん ほんとにありがとうございます」と感謝を述べた。

最後に「これからも仕事も育児も常に世界一目指してやって行こうと思います」と意気込みをつづり、「奥さんたんぽぽ白鳥久美子、娘チェリーベイビー、旦那チェリーダディーを末永くよろしくお願いいたします」「産まれてきてくれて Thank you cherry baby!」とコメントし、ブログを締めくくった。

関連記事

Ameba News

著者AmebaNews編集部

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

注目トピックス

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

Ameba News

注目の芸能人ブログ