ラミレスの妻、三男が生後100日を迎えレンタル品でのお食い初めを報告「食事も全てフェイク」

提供:Ameba News/ブログ発

横浜DeNAベイスターズの前監督のアレックス・ラミレス氏の妻の美保さんが27日に自身のアメブロを更新。三男・杏気(あんげ)くんが生後100日を迎え、レンタル品でお食い初めをしたことを報告した。

この日、美保さんは「お食い初めは」というタイトルでブログを更新し、杏気くんについて「先日生後100日を迎えました」と報告。「上3人はちゃんとした写真がなかった」と子ども達について述べ「アンゲくん、写真撮影をメインで考えていました」と明かした。

一方で「スタジオにいくのは4人連れてとなると難しい」と述べ「そこで見つけたのがレンタル」と説明。「すごく画期的で感動。全てセット送ってくれます」とお食い初めのセットをレンタルしたことを報告し「撮影は携帯でオッケー!」とお食い初めの様子を写真で公開した。

続けて「食事も全てフェイク」だといい「騙されるくらいのクオリティ すごすぎる」と感心した様子でコメント。「ニューボーンもあるみたいですごく便利」と述べ「子供には機嫌のいいタイミングと悪いタイミングがありますから自宅で撮影できるのはありがたい」とつづった。

最後に、お食い初めでの杏気くんとラミレス氏の2ショットなどを複数枚公開。「​​一生に一度きりのこの時期。写真の収めることの楽しさを今更知ったかも知れません」とコメントし「もっとカメラセンスがあればよかった~」と悔しそうにつづった。

この投稿に読者からは「可愛い」「天使すぎる」「フェイクとは思えないクオリティ」「日々進化してますね」などのコメントが寄せられている。

関連記事

Ameba News

著者AmebaNews編集部

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

注目トピックス

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

Ameba News

注目の芸能人ブログ