山田花子、体調が悪い次男を連れて病院へ「お薬を飲んで様子を見ることに」

提供:Ameba News/ブログ発

お笑い芸人の山田花子が15日に自身のアメブロを更新。体調が悪い次男を連れて病院を訪れた日のエピソードをつづった。

この日、山田は「昨日から次男食欲が無い」と明かし「ゼリーやポカリしか口にしなくて…」と様子を説明。「熱も風邪の症状もないのですが」と述べつつ「様子を見て、学校はお休み」と次男が学校を休んだことを報告し​​「後で病院に行ってきます」とつづっていた。

続けて更新したブログでは「病院に行きお薬をもらってきました」と明かし「お腹のお薬を飲んで様子を見ることに!」と説明。次男について「病院から帰宅したら元気になりました」と述べ「ランチの納豆巻き完食しました!!」と食事中の次男の姿を公開した。

また「プリンもペロリ」と明かし「たくさん寝て元気になったね」と安堵した様子でコメント。「たくさんのコメントありがとうございました」と感謝を述べ「いつものうるさい次男が戻ってきました」とお茶目につづり、ブログを締めくくった。

この投稿に読者からは「無事に回復してよかったです」「ホッとしましたね」「ゆっくりしてくださいね」「元気が1番」などのコメントが寄せられている。

関連記事

Ameba News

著者AmebaNews編集部

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

注目トピックス

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

Ameba News

注目の芸能人ブログ