松嶋尚美、息子の親子面談で相談したこと「自信のない勉強があって」

提供:Ameba News/ブログ発

タレントの松嶋尚美が3日に自身のアメブロを更新。長男・珠丸(じゅまる)くんの親子面談で先生に相談したことを明かした。

この日、松嶋は珠丸くんについて「今日は朝から夕方までサッカー三昧でした」と説明。サッカー場の写真を公開し「楽しくて仕方ない!!」という珠丸くんの様子を明かした。

続けて「今日は、オンラインでPTC(親子面談)の日!」と報告し「先生からジュマの学校での様子を聞けて楽しかった」とコメント。「頑張って取り組んでいるところ、得意なところ、クラスでどんな存在か」などを聞いたことを説明し「15分じゃ足りませーん笑」とつづった。

さらに「ジュマは自信のない勉強があって」と先生に相談したことを明かし「わからないものが出てきたら、単語帳に書いて次の日に先生に聞いて。調べなくていい!私が説明するから」と言われたことを報告。親子面談が終わった後には、珠丸くんが「単語帳の勉強、楽しそうだよね!単語帳買って帰ろうね!!」と話していたことを明かした。

最後に「今日は、いっぱい練習試合したし、明日から単語帳の勉強、頑張ってね!」と呼びかけ、ブログを締めくくった。

関連記事

Ameba News

著者AmebaNews編集部

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

データが取得できませんでした。

編集部のおすすめ記事

データが取得できませんでした。

注目トピックス

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

Ameba News

注目の芸能人ブログ