後藤祐樹の妻、意識が朦朧として辛そうな夫「頭痛きてしまうと酸素を吸って」

提供:Ameba News/ブログ発

モーニング娘。の元メンバーでタレントの後藤真希の弟で、元EE JUMPでタレントの後藤祐樹の妻・千鶴さんが28日に自身のアメブロを更新。意識が朦朧として辛そうな後藤を心配する様子をつづった。

23日のブログで、千鶴さんは後藤と外食をしたことを報告し「私がビールで主人がコーラ」と説明。後藤について「今群発頭痛という病気を発症していて」と片側の目の奥からこめかみにかけて激しい痛みを起こすことが特徴の『群発頭痛』という病気を発症していることを告白し、そのため「お酒が飲めないんです」と明かしていた。

この日は「早起きして朝から夫婦でフルーツを頂いてます」と報告し、フルーツを手にした後藤との2ショットとともに「腸活ですね」とコメント。「今日もお仕事ですが頑張りまーす」と意気込みをつづった。

その後、更新したブログでは「主人が辛そうな時本当に何も出来ず」ともどかしい様子で切り出し「この前の投稿で同じ群発頭痛を抱えた方が多かったので我が家の様子をお伝えしたく写真を撮りました」と酸素マスクを装着して横になる後藤の姿を公開。「頭痛きてしまうと酸素を吸ってお薬飲んでこの様子です」と明かした。

また「朦朧としながら携帯いじってますね」と後藤の様子を説明し「心配ですが、私も私にできるサポートをする!これが主人にとって一番なのかな」と前向きにコメント。最後に「夫婦で乗り越えなきゃ!!」とつづり、ブログを締めくくった。

関連記事

Ameba News

著者AmebaNews編集部

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

注目トピックス

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

Ameba News

注目の芸能人ブログ