藤あや子、孫と『SHIBUYA109』を訪れたことを報告「楽しかったぁ」

提供:Ameba News/ブログ発

演歌歌手の藤あや子が26日に自身のアメブロを更新。孫と東京・渋谷のファッションビル『SHIBUYA109』を訪れたことを報告した。

この日、藤は「久しぶりにあっちゃんと109へ」と孫と『SHIBUYA109』に足を運んだことを報告し「ポップで可愛い」「こんな可愛いディスプレイ」と現地で撮影した自身の写真を公開。「今年はお買い物になかなか行けなかったから楽しかったぁーーー」と感想を述べ「スイーツGETしてから帰りま~す」と予告した。

その後「本日の小腹」というタイトルで更新したブログでは「MA MAISON ベーコン&ナスのパスタ」「野菜たっぷりのバーニャカウダ」と同施設内のカフェ『café Ma Maison(カフェ マ・メゾン)』でオーダーしたメニューを写真とともに説明。

また「あっちゃんはロコモコ食べたけど写真撮り忘れました」と述べつつ「コーヒーゼリー&ソフト」の写真も公開。最後に「109でお買い物の際はここのカフェがオススメでーす」と紹介し、ブログを締めくくった。

これに対し読者からは「109にいらっしゃっても溶け込んでいます」「カジュアルもお似合いです」「素敵なコーデ」などのコメントが寄せられている。

関連記事

Ameba News

著者AmebaNews編集部

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

注目トピックス

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

Ameba News

注目の芸能人ブログ