ココリコ・遠藤の妻、夫の指摘で美容院へ「年齢を改めて認識させられました笑」

提供:Ameba News/ブログ発

お笑いコンビ・ココリコ遠藤章造の妻・まさみさんが13日に自身のアメブロを更新。遠藤に促されて美容院に足を運んだことを報告した。

9日のブログで、まさみさんは遠藤から「髪の毛汚いから美容院行っておいでよ」と指摘されたことを報告。自身の髪について「ヘアカラーした髪の毛伸びてきて 汚いプリン状態」「ママは忙しいから 自分のことは後回しになっちゃうよねぇー!」と述べつつ「さすがに近々美容院行ってきます」と予告していた。

この日、まさみさんは「やっと美容院に行ってきました」と美容院に足を運んだことを報告。「カラーも 秋っぽい色に変えてきました!」と自身の髪のビフォーアフターを公開し、「いつもはカラーチェンジしても 中々気付いてくれないパパですが 前のカラーが明るかったので、、、さすがに今回は カラーチェンジしたことを 気づいてくれた」と説明した。

続けて、遠藤からは「明るいカラーよりも 今回みたいな 暗めのカラーの方が 年相応なんじゃない?」と言われたことを明かし「自分の年齢を 改めて 認識させられました笑」とお茶目につづり、ブログを締めくくった。

関連記事

Ameba News

著者AmebaNews編集部

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

注目トピックス

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

Ameba News

注目の芸能人ブログ