小倉優子、自宅プールで激しく遊んだ息子達「そんなに喜んでくれるなんて」

提供:Ameba News/ブログ発

タレントの小倉優子が24日に自身のアメブロを更新。自宅のプールで激しく遊んだ息子達の様子を明かした。

23日のブログで、小倉は「三男はお昼寝タイムになってしまったので、長男と次男で遊んでいます」と自宅のテラスに設置したプールで遊ぶ息子達の姿を公開。その後のブログでは「お昼寝から起きて、三男もプールで遊びました」と述べ「夏休み、プールで沢山遊べそうです」と満足した様子でつづっていた。

この日は、早朝5時に次男から「ママ、プール!!」とリクエストされたことを明かし「寝る時から、早く明日にならないかなと楽しみにしていた次男 そんなに喜んでくれるなんて、嬉しい限りです」とコメント。朝食について「次男はトーストとヨーグルト」「長男と三男は、昨日の残りのお肉でおにぎり」と説明し「今日もプールタイムを楽しみます」とつづった。

続けて更新したブログでは「小学生には物足りないかなと思いましたが、みんな楽しんでいて良かった」とプールを満喫する息子達の写真を公開。「長男が入ると遊びが激しくなります」と明かし「とりあえず、今日も飽きるまでプールかな」とつづり、ブログを締めくくった。

この投稿に読者からは「大きいプールなので思う存分遊べますね」「とても楽しそう」「涼しそうだね」などのコメントが寄せられている。

関連記事

Ameba News

著者AmebaNews編集部

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

注目トピックス

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

Ameba News

注目の芸能人ブログ