小原正子、娘に心配された行動「待ち構えてました」

提供:Ameba News/ブログ発

お笑いコンビ・クワバタオハラ小原正子が4日に自身のアメブロを更新。娘・こうめちゃんに心配された行動を明かした。

この日、小原は水着姿のこうめちゃんの姿を公開し「久しぶりやね!ベビースイミング!」とコメント。ベビースイミングでのこうめちゃんについて「もはやベビー感はなく 潜りまくり楽しみまくる」と説明し「すでに、かなづちの私の上をいってます」と明かした。

続けて、スイミングのコーチがこうめちゃんを抱っこして「お魚さーん といって、離れている私へと 誘導してくれる時がある」と述べつつ「私も 潜り 待ち構えてました」と自身の行動を説明。一方で、泳いできたこうめちゃんが「おたあしゃん だいじょうぶぅ?」と心配そうに言ってきたといい「コーチも私も 爆笑」とつづった。

その後に更新したブログでは「スイミング中の写真を購入しました」とプールで泳ぐ子ども達との写真を公開し、「プロのカメラマンさんが撮影!」と説明。「普段は撮影禁止なので とてもいい思い出に」と満足した様子でつづり、ブログを締めくくった。

この投稿に読者からは「こうめちゃんしっかりしてますね」「頼もしいですね!」「優しいですね」などのコメントが寄せられている。

関連記事

Ameba News

著者AmebaNews編集部

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

注目トピックス

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

Ameba News

注目の芸能人ブログ