提供:Ameba News/ブログ発
料理研究家の桜井奈々が27日に自身のアメブロを更新。東京ディズニーシーに持参するのを忘れて“大後悔”したものを明かした。
【写真】料理研究家・桜井奈々、朝9時43分時点で150分待ちと表示されていたTDSのマップのスクリーンショット
この日、桜井は東京ディズニーシーを訪れたことを報告するも「小雨じゃなくて、、台風なみの強風」だったことを説明。「とりあえずトイストリーマニアに行き45分くらいで乗れましたが、、代休ディズニー半端ない」(原文ママ)と述べ「朝9時43分で、、150分待ち」とアトラクションの待ち時間を明かし「友人ファミリーと悪天候ディズニー楽しみます」とつづった。
続けて「忘れて大後悔したもの」と題したブログではポップコーンの味について「今日はガーリックシュリンプ!!」と思っていたことを明かしつつ「ケース持参忘れてひたすら悔やむ」と後悔した様子で述べ「運動会前日まで覚えていたのになー すっかり存在忘れた」と説明。「30分くらい並びました」「おいしすぎるので問題なし!!」とつづった。
また、息子が『レイジングスピリッツ』に初めて乗ったことを明かし「乗るまでビビりまくってましたがめちゃくちゃ楽しんで乗れました」と報告。「楽しい夢の国ですが明日は学校なのでシーで早夕飯食べて帰ります」と述べ、ブログを締めくくった。