アレク、来宅した白血病のモデル・ネイボールから言われたこと「会えるうちに会わないと」

提供:Ameba News/ブログ発

タレントのアレクことアレクサンダーが23日に自身のアメブロを更新。妻でタレントの川崎希の会社でも働いていた経験のある友人で白血病と診断されたモデル・ネイボールが来宅し、言われたことを明かした。

【写真】アレク、妻・川崎希&モデル・ネイボールとの3ショット

この日、アレクは「会えるうちに会いたいと言われました」というタイトルでブログを更新し「ネイボールが来ました」とケーキを手にした自身とネイボールの2ショットを公開。「大丈夫だよ無理しなくて、、と伝えた」と述べるも「会えるうちに会わないといつ会えるかわからないからと、、、来たみたい」と説明し「そんな事いうなよな、、、」とつづった。

続けて「ケーキありがとうね」と写真とともに感謝のコメント。「結婚記念おめでとうございますアレクさん」とネイボールのセリフ調に述べ「ちーす」と嬉しそうにつづり「ネイボールまだまだ頑張ります」と親指を立てて笑顔を浮かべるネイボールの姿を公開し、ブログを締めくくった。

この投稿に読者からは「笑顔が嬉しそう」「涙が出て来ました」「ネイボールさんの回復を、心よりお祈りしております!」などのコメントが寄せられている。

関連記事

Ameba News

著者AmebaNews編集部

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

注目トピックス

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

Ameba News

注目の芸能人ブログ