杉浦太陽、長女のインスタのフォロワー数が増え「こりゃ凄い勢いやなw」

提供:Ameba News/ブログ発

俳優の杉浦太陽が28日に自身のアメブロを更新。長女・希空(のあ)ちゃんのInstagramのフォロワー数が増えたことを報告した。

妻でタレントの辻希美は、10日のブログで「今日はたぁくんの41歳のお誕生日です」と杉浦が41歳の誕生日を迎えたことを報告。「希空が昨夜パパの好きなチーズケーキを焼いてくれて」と希空ちゃんが杉浦のために手作りした誕生日ケーキの写真を公開し「これからもお仕事にパパ業にバタバタだけど身体にだけは気をつけて頑張ってね」と呼びかけていた。

この日、杉浦は「インスタ射程圏内w」というタイトルでブログを更新。「ノアのInstagramのフォロワーが パパのInstagramのフォロワーまで、まもなくです!」と述べ、希空ちゃんと自身のInstagramのフォロワー数を比較するスクリーンショットを公開した。

続けて、スクリーンショットでの自身のフォロワー数「32.9万人」に対し、希空ちゃんのフォロワー数が「31.4万人」となっていることを受けて「こりゃ凄い勢いやなww」と驚いた様子でコメント。最後に「娘へのたくさんのフォロー、本当にありがとうございます」と感謝をつづり、ブログを締めくくった。

関連記事

Ameba News

著者AmebaNews編集部

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

注目トピックス

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

Ameba News

注目の芸能人ブログ