川崎希、夫・アレクが無くした『HERMES』の財布について呼びかけ「見つけた方がいたら謝礼をお渡しする」

提供:Ameba News/ブログ発

タレントの川崎希21日に自身のアメブロを更新。夫でタレントのアレクことアレクサンダーが無くしたファッションブランド『HERMES(エルメス)』の財布について呼びかけた。

この日、川崎は「みなさま、、、」と切り出し「アレクがまたまた財布無くしました!!」と告白。「一年半前に財布をなくして買い替えた」と説明しつつ『HERMES』の財布を持ったアレクの写真を公開。「写真にあるエルメスのお財布を昨日お台場で落としました」と述べ「『これは無くしたくない』といいながらまたなくす」と呆れた様子でつづった。

続けて「中にお金は全然入ってない」と明かし「身分証明書の再発行が大変すぎる」とコメント。「見つけた方がいたら謝礼をお渡しするのでインスタなどにDMいただけたら嬉しいです」と呼びかけた。

また、アレクの無くした財布について「前回はバレンシアガの財布 今回はエルメスの財布と中身より財布の方が高い」と説明。最後に「身分証明書なくされて再発行手続き手伝うの毎回私なんだけど」「次はどうやったらなくさなくなるのかな」と悩ましい様子でつづり、ブログを締めくくった。

関連記事

Ameba News

著者AmebaNews編集部

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

注目トピックス

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

Ameba News

注目の芸能人ブログ