ノッチの妻、かさ増ししたダイエット中の長女の弁当「白米は、薄ーく入れて」

提供:Ameba News/ブログ発

お笑いコンビ・デンジャラスノッチの妻・佐藤友美さんが12日に自身のアメブロを更新。ダイエット中の長女・叶望(かなみ)ちゃんの弁当を公開した。

11日のブログで、友美さんは「かなみちゃんは、只今ダイエット中」と述べ「思春期の時って、なんで!?ムチムチボディーになるのかな?」「本人も、すごく気にしてて」と叶望ちゃんがダイエットに励む理由を説明。食事について「高タンパク低カロリー 糖質取りすぎない 炭水化物は、抑えめ」と報告し「毎日ストレッチ 筋トレ 出来る日は、ダンスやランニング」と運動を行っていることも明かしていた。

この日は、叶望ちゃんについて「今日から通常授業」と説明し「どんなお勉強が始まるかなぁ」「帰宅したら、教えてもらお」とコメント。「今日のお弁当」と叶望ちゃんのために用意した弁当の写真を公開し「たーくさんある感じでしょ!?かさましにしてるの」と明かした。

続けて「白米は、薄ーく入れて、 具沢山そぼろご飯」「野菜たっぷりかさまし かぼちゃのポテサラ」などのメニューを紹介。「色々具沢山にすれば、炭水化物を控えめに出来るかなぁ~って考えながら作ってたら、家を出る時間ギリギリに」と説明し「こりゃ、前日から仕込まないとだな」とつづった。

関連記事

Ameba News

著者AmebaNews編集部

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

注目トピックス

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

Ameba News

注目の芸能人ブログ