堀ちえみ、新居の特注ワゴンを公開「便利」「お洒落」の声

提供:Ameba News/ブログ発

タレントの堀ちえみが28日に自身のアメブロを更新。新居の特注ワゴンを紹介した。

この日、堀は新居の洗面所について「棚を作るには幅がなくて。出っ張るとお風呂の出入り口を塞いでしまうし、洗面台が使いづらい」と明かした。そのため「ワゴンが洗面所に欲しくて」と述べるも、「自分の思い通りの商品が、どこを探しても見つからなかった」と事の経緯を説明した。

続けて「時間もなかったことですし…作ってもらっちゃいました」と特注でワゴンを作成してもらったことを写真とともに報告。「引き出しは三段。一番上が浅めの引き出し。二段目は引き出しを開けても、化粧瓶などが倒れないように、高さを作って。そして三段目は深めの引き出し。そしてフック。これがとても便利。もちろんコンセント付き。三口にしてもらいました」と細部を写真とともに説明した。

また、ワゴンについて「美容院のワゴンをイメージして、あんな感じのワゴンが自宅にあればなぁ。業務用だとこの洗面所に置くと、ちょっと冷たい感じがし過ぎるかなぁと。白の木製の物を作ってもらいました」と明かした。「キャスター付きなので、好きな所に持って行き、使えるという代物です」とメリットをつづった。

これに対し読者からは「ワゴンとても便利で良いですね」「収納に優れていてお洒落」「そのまま何処でも移動できていいですね」などのコメントが寄せられている。

関連記事

Ameba News

著者AmebaNews編集部

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

注目トピックス

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

Ameba News

注目の芸能人ブログ