パンサー尾形の妻、夫がママチャリで向かった場所に驚き「片道40分くらいかからない??」

提供:Ameba News/ブログ発

お笑いトリオ・パンサー尾形貴弘の妻・尾形あいさんが15日に自身のアメブロを更新。尾形がママチャリに乗り向かった場所に驚いた際のエピソードをつづった。

この日、あいさんは「そういえば 今日家を出るとき、パパも一緒に出たのですが」と切り出し、「あれ?パパ 今日どこ行くの?」と尾形に尋ねたところ「渋谷!!!」との返答があったことを説明。渋谷へ行く際の交通手段について「これで!!」といい、ママチャリに乗った尾形の写真を公開した。

続けて「嘘でしょ、、、」と驚いた様子で述べ「ママチャリで高円寺から 渋谷行くの?」「片道40分くらいかからない??」「ってそれよりママチャリで行くの!?」と連投して質問。尾形の行き先について「ビームス行ってくる!!」とセレクトショップ『BEAMS』に行くことを明かし「オシャレな服屋さん」と補足した。

最後に「原宿、渋谷をママチャリで走ってる人がいたら うちのパパです。笑」とお茶目にコメントし、ブログを締めくくった。

この投稿に読者からは「想像しただけで笑っちゃいました!」「良い運動になりますね」「あとで ファッションショーしてください!」などのコメントが寄せられている。

関連記事

Ameba News

著者AmebaNews編集部

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

注目トピックス

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

Ameba News

注目の芸能人ブログ