吉木りさ、“絶賛イヤイヤ期”の娘に悩み「本当によくわからん…」

提供:Ameba News/ブログ発

俳優・和田正人の妻でタレントの吉木りさが8日に自身のアメブロを更新。“絶賛イヤイヤ期”だという娘についての悩みを告白した。

この日、吉木は「七草粥と最近の悩み…」というタイトルでブログを更新。「昨日は皆様、七草粥食べましたか」と問いかけ「我が家も作りました」と写真とともに報告。「七草粥って本当に、年末年始の荒れた胃袋を優しくコーティングしてくれますよね」とつづった。

続けて「最近我が子は絶賛イヤイヤ期」と娘について明かし「そのうえいまだに食に興味ないタイプで悩んでおります」と告白。「どれが好みかいつも模索している」と述べるも「昨日このおかず全然食べなかったから今日はこのくらいの量で出してみようか…と少しだけ出す日に限って珍しくもりもり食べたり」と説明し、「本当によくわからん…悩みどころですね」と心境を明かした。

また「とりあえずバナナ、納豆、麺類、のり、お肉、なめこのお味噌汁、ゆかりのふりかけは比較的食べてくれます」と報告しつつ「食べてくれると言っても他の子に比べたら少量なんだと思います…」とコメント。最後に「野菜も食べてくれ~」と呼びかけ「いつのまにかママのスマホで自撮りすな~」と娘の写真を公開し、ブログを締めくくった。

関連記事

Ameba News

著者AmebaNews編集部

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

注目トピックス

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

Ameba News

注目の芸能人ブログ