内山信二の妻、夫に娘の世話を頼むも心配なこと「パニックなってないかな」

提供:Ameba News/ブログ発

タレントの内山信二の妻・内山琴さんが16日に自身のアメブロを更新。内山に娘・絃(いと)ちゃんの世話を頼むも心配なことをつづった。

この日、琴さんは「パパ山さんがおもりしておくからと言ってくれたので 近所に骨盤矯正にきました」と明かすも「心配で心配で気になってしょうがない」と心境を告白。「大丈夫かな~??パニックなってないかなぁ~?笑」と述べ「これになってたらパニックだろうなぁ」と泣いている絃ちゃんの写真とともにつづった。

続けて更新したブログでは「整骨院から2時間弱で帰ってきました~」と帰宅したことを報告し「絃ちゃんはというと…急に不機嫌さんモードだったらしく ぴえーーんちゃん」と絃ちゃんの様子を説明。「変えてる最中にまたされて…とかでオムツを4回も変えたらしいです」と明かし「2時間で4回!!!パニック姿が目に浮かぶ」とお茶目につづった。

さらに「それからもグズグズモードでやっと寝たところに帰ってきたかーちゃん!」と説明し「パパ山は、ワンオペの大変さを痛感したみたい」と内山についてコメント。最後に「よく頑張りました」と絃ちゃんを抱く内山の姿を公開し、ブログを締めくくった。

関連記事

Ameba News

著者AmebaNews編集部

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

注目トピックス

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

Ameba News

注目の芸能人ブログ