華原朋美、50kg台に突入し血液検査「1週間後くらいに結果が出る」

提供:Ameba News/ブログ発

歌手の華原朋美が20日に自身のアメブロを更新。50kg台に突入し、血液検査を受けたことを報告した。

華原は、12日のブログで「とうとう50キロ台に突入しました っていっても0.1キロだけですが」と「59.9kg」と表示された体重計の写真を公開。「今日パーソナルトレーニングが終わってシャワー浴びて体重計乗ったら59.9キロになってました」と嬉しそうに報告していた。

この日は「パーソナルトレーニング行ってきました」と切り出し「アキレス腱伸ばし」「おもりをつけて両足でグイッと上に下に上げ下げ」「自転車こぎ」などトレーニングに励んでいる姿を公開。「最後は1時間ハイチャージしてシャワーを浴びて 本日のパーソナルトレーニング終了です」と述べ「自分的には今日頑張った方だと思います」と自己評価した。

続けて「息子がいるのでお外出て暖かかったら少しぶらぶらして帰ろうかと思います」と予定を説明。「免疫力上げるためにビタミン注射でもやってこようかな」とコメントした。

また、その後に更新したブログでは「免疫力アップのお注射に行ってきました」と明かし「50キロ台に一応は乗ったので血液検査もしてもらい血を取ってもらってきました」と血液検査を受けたことを報告。「1週間後くらいに結果が出るのでこわ~いです」と心境をつづり、ブログを締めくくった。

関連記事

Ameba News

著者AmebaNews編集部

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

注目トピックス

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

Ameba News

注目の芸能人ブログ