城咲仁、妻・加島ちかえとの結婚式を報告「皆様もたくさん笑って!泣いてくれました」

提供:Ameba News/ブログ発

元カリスマホストでタレントの城咲仁が23日に自身のアメブロを更新。妻でタレントの加島ちかえとの結婚式を報告した。

この日、城咲は「キンプトン新宿東京でやっと挙式&披露宴ができました」と報告し、タキシード姿の自身とウェディングドレスを着用した加島との2ショットを公開。「準備に1年1ヶ月かかりました」と明かしつつ「人生で最高の日になりました」と大満足の様子でつづった。

続けて「大好きなたくさんの方々に御参列を頂きこの上ない祝福のシャワーを浴びて本当に幸せすぎる時間を過ごしました」と述べ「お越し頂きました皆様もたくさん笑って!泣いてくれました」と報告。「感動と笑いに溢れすぎていて終わりたくないとずっと夢心地でした」とコメントし「とにかく準備が大変でしたが結婚式を挙げて本当によかった」とつづった。

また「去年からブライダルフェアを7ヶ所も周り2人で満場一致だった会場がコチラのキンプトン新宿東京でした」と式場について明かし「まだ、出来たばかりの結婚式メインのホテルですがとにかくスタッフが素晴らしい」と称賛。「ホスピタリティーに溢れていて料理がとにかく最高!」といい「ランチもディナーもオススメです」と紹介した。

さらに「自然光が差し込むこのチャペルのパワーすごいよね」と述べ「生のゴスペルシンガー」「の歌声に包まれながら挙式ができました」と報告。「全てがパーフェクトな1日になりました」と満足そうにつづり「結婚式の2人でたてたテーマが【とにかく御参列頂いたみんなに喜んでもらう!】」だったことを明かした。

最後に「皆様のお陰で更にさらにジンチカ夫婦の絆は強く深まりました」と述べ「お越し頂きました皆様ありがとう!お祝いコメントくださった皆様ありがとう!余興で盛り上げてくださった皆様ありがとう!」と感謝のコメント。「これからもジンチカ夫婦宜しく御願い致します」と呼びかけ、ブログを締めくくった。

この投稿に読者からは「おめでとうございます」「素敵です」「ふたりの素敵な笑顔がたくさん溢れますように」などのコメントが寄せられている。

関連記事

Ameba News

著者AmebaNews編集部

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

注目トピックス

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

Ameba News

注目の芸能人ブログ