市川海老蔵、11歳の誕生日を迎えた娘・麗禾ちゃんを祝福「縁だねぇ~と盛り上がったり」

提供:Ameba News/ブログ発

歌舞伎俳優の市川海老蔵が25日に自身のアメブロを更新。11歳の誕生日を迎えた娘・麗禾ちゃんを祝福した。

この日、海老蔵は「お誕生日会はじまってるー」と切り出し、麗禾ちゃんにパーティハットを被せる息子・勸玄(かんげん)くんの姿を公開。「おめでとう」と11歳を迎えた麗禾ちゃんの誕生日を祝福し「開始です」とつづった。

その後に更新したブログでは「麗禾の大好きなお店で」と麗禾ちゃんのお気に入りの店に足を運んだことを報告。「麗禾が会いたい人達と お誕生日だった」と述べ、堪能した肉や肉を焼いている様子を写真で公開した。

また「誕生日の夜は」と題したブログでは「思う存分に遊ぶ」と報告し「今日は朝から、たくさん一緒に」と日中の子ども達の様子などを写真で公開。「11歳初のゾロ目!!私も今ゾロ目44!!」と述べ「縁だねぇ~と盛り上がったりもしてました」とつづり、ブログを締めくくった。

この投稿に読者からは「お誕生日おめでとうございます」「素敵な1日でしたね」「幸せな気持ちになりました」「更なる飛躍の年になりますように」などのコメントが寄せられている。

関連記事

Ameba News

著者AmebaNews編集部

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

注目トピックス

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

Ameba News

注目の芸能人ブログ