だいたひかる、出産前に夫との2人時間を満喫「噛み締めました」

提供:Ameba News/ブログ発

お笑いタレントのだいたひかるが20日に自身のアメブロを更新。出産を前に、夫でグラフィックデザイナー・小泉貴之さんと2人で過ごす時間を満喫したことを報告した。

この日、だいたは「今日は2人で、子供の物を見て… 」と小泉さんと子ども服などを見に出かけたことを説明。「これもあれも、買った方が良いのか!?まだ早いか!?」「鼻を吸うのは 自動が良いって言ってたよ!?などなど…」と夫婦のやりとりを明かした。

続けて「デカい黒ひげ危機一発に挑戦して、5回チャレンジして…上の人形が飛び出たら、景品が貰えるのですが…2人で手分けしてビクともせず」と報告し、「肩を落として…しんみり、夜景など見ておりました」とベンチに座る小泉さんの写真を公開した。

また「子供がいたら、ゆっくりお茶なんかも出来ないんだろうねぇと…最後に近づいてきている、2人時間を噛み締めました」と明かし、「赤ちゃん連れて買い物って 想像したら大変そうでした」とつづった。

これに対し読者からは「おふたりで良い休日を過ごせたようですね」「ゆっくり買い物や外食、今のうちに楽しんでくださいね」「無事にご出産されることを祈ってます」などのコメントが寄せられている。

関連記事

Ameba News

著者AmebaNews編集部

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

データが取得できませんでした。

編集部のおすすめ記事

データが取得できませんでした。
Ameba News

注目トピックス

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

Ameba News

注目の芸能人ブログ

Ameba News