華原朋美、早く完治してほしい息子の症状「蕎麦は美味しいみたい」

提供:Ameba News/ブログ発

歌手の華原朋美が17日と18日に自身のアメブロを更新。早く完治してほしい息子の症状を明かした。

15日のブログで、華原は息子について「鼻水と咳が止まらず」と症状を明かし「病院へ行ってきました」と告白。「念の為にコロナとインフルエンザ検査しましたが2人とも陰性でした」と検査結果を説明し「今、熱はないので早く治るといいなと思います」とつづっていた。

17日に更新したブログでは「鼻水や咳が続いていたので温泉のホテルに行ってきました」と報告し「においのする温泉に長く入れて今はお蕎麦がやっぱりたべたいみたい」と食事中の息子の後ろ姿を公開。「蕎麦は美味しいみたいですね~」とコメントし「本当に早く完治してくれるといいなぁと思い温泉付きのホテルにしました」と説明した。

また、18日に更新したブログでは「赤ちゃんは体調悪い時になると、何かご褒美してあげると少し元気になるような感じがします」とコメント。息子について「コンビニで買った物を広げて遊んでました」と写真とともに報告し「ベッドの上に並べてみたり とても可愛いです」とつづり、ブログを締めくくった。

関連記事

Ameba News

著者AmebaNews編集部

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

注目トピックス

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

Ameba News

注目の芸能人ブログ