宮崎謙介、息子からの思わぬプレゼントに妻・金子恵美が涙「一生大事にしたい」

提供:Ameba News/ブログ発

元衆議院議員・宮崎謙介が27日に自身のアメブロを更新。息子からの思わぬプレゼントを披露した。

この日、宮崎は帰宅後に息子から「パパにプレゼントがあります!」と言われたことを報告。「何かな?以前は絵を描いてくれたっけな」と考えていたところ「何やら少し照れ臭そうに取り出したのは、画用紙の裏に書いた『手紙』でした」と息子から手紙を渡されたことを明かした。

続けて「自分から書きたいと言い出したそうです」と説明し「特別に・・・披露します」と述べ、ハートマークとともに「パパだいすきだよ」などと書かれた息子直筆の手紙を公開。「画用紙をひっくり返すとユニークな絵が描いてありました」「愛情いっぱいの手紙です。なんて心優しいんだろう」と感激した様子でつづった。

また「本当に嬉しくて涙が出そうです」と述べる一方で「なぜか金子さんが泣いていました笑」と妻で元衆議院議員の金子恵美についても言及。最後に「この手紙は一生大事にしたいと思います」と嬉しそうにつづり、ブログを締めくくった。

これに対し読者からは「とても嬉しいプレゼントですね」「なかなかこんな素敵なお手紙書いてもらえるパパいないですよ」「金子さんが泣くのも分かる~」「感動しました!」などのコメントが寄せられている。

関連記事

Ameba News

著者AmebaNews編集部

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

注目トピックス

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

Ameba News

注目の芸能人ブログ