原田龍二の妻『コストコ』で夫に確認せずに購入した品「こんなに飲むか?わかりませんが」

提供:Ameba News/ブログ発

俳優の原田龍二の妻・愛さんが21日に自身のアメブロを更新。会員制倉庫型スーパー『コストコ』で原田に確認せずに購入した商品を紹介した。

この日、愛さんは「コストコへ行ってきました」と報告。「割引きになっているものが多かった」といい、割引されていた20個入りのドーナツを友人とシェアしたことを説明。「家に帰ってすぐ食べたら美味しい シナモンシュガーで軽い食感です」と感想を述べ「パクパクいけちゃいそう」とつづった。

続けて「コーヒーも400円引きだった」「カマンベールチーズは200円引き」と写真とともに説明し「いつも買っているものが安いと嬉しいですね」とコメント。「お庭のライト買おうかな~」と原田に相談するも「いらない」と言われたことを明かし「残念」とつづった。

その後、更新したブログでは「買っちゃったー勢いで原田パパにも確認せずして」とプレミアムメキシカンビール『コロナ エキストラ』を箱買いしたことを写真とともに報告。「こんなに飲むか?わかりませんが買ってしまいました」と述べ「BBQしたい」と願望をつづった。

最後に「ポテトチップも買ってしまって」と明かし「お腹でちゃうね」とお茶目にコメント。「ポテトチップスもなぜかコンソメ味だけ割引だったのでコンソメ味を選びました」と述べ「なんだかんだと買ってしまう」「コストコマジックにかかってしまうんですよね」とつづり、ブログを締めくくった。

関連記事

Ameba News

著者AmebaNews編集部

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

注目トピックス

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

Ameba News

注目の芸能人ブログ