くみっきー、寿命が縮まるかと思ったハプニング「一回転して落ちそうに」

提供:Ameba News/ブログ発

“くみっきー”ことモデルの舟山久美子が30日に自身のアメブロを更新。寿命が縮まるかと思ったハプニングを明かした。

この日、くみっきーは「ソファでゴロゴロしていたら、息子がくるん!と一回転して落ちそうになった」と息子がソファから落ちそうになるハプニングに見舞われたことを明かし、「すぐに私がキャッチ」と説明。「何という成長」と驚いた様子で述べつつ「今までそんな軽快に身体を動かすことが無かったので、とてもヒヤ…っとしました」とその瞬間を振り返った。

続けて、その後については「いつもの10倍気をつけて 目を離すならプレイマットで、転がっても安心な場所にしてます」と報告。「子供の成長には驚きますが…何かあってからでは遅いので、充分に気をつけながら過ごしたいと思います」とコメントした。

最後に「はぁ~。何もなくて本当に良かった」と安堵した様子で述べ、「寿命が縮まるかと思いました」とつづり、ブログを締めくくった。

この投稿に読者からは「うちも同じことありました」「慣れてきた頃がコワイですよね」「怪我せずによかった」などのコメントが寄せられている。

関連記事

Ameba News

著者AmebaNews編集部

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

注目トピックス

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

Ameba News

注目の芸能人ブログ