高橋真麻、ショックで冷蔵庫の前に立ち尽くした理由「ただただ私の不注意です」

提供:Ameba News/ブログ発

フリーアナウンサーの高橋真麻が17日と18日に自身のアメブロを更新。ショックで冷蔵庫の前で立ち尽くした理由を明かした。

高橋は、17日に「ショック!」というタイトルでブログを更新し「香箱がに」をネットで注文したことを説明。注文したカニについて「剥いてあって甲羅につめてあり冷凍 だと思っていました」と述べ、「帰宅して 届いていたのがこちら」と剥かれていない冷蔵のカニが届いたことを写真とともに報告。「冷蔵庫の前で暫し立ち尽くしました」と発覚した際の状況を明かした。

続けて「とりあえず一杯剥いてみたらめちゃくちゃ美味しい」と感想を述べつつ「やっぱり剥くのが大変だよ~」と本音を吐露。「ただただ私の不注意です」とつづった。

また、18日のブログでは「蟹どうしよう…というモヤモヤした気持ちがあり」と明かし、「全然眠れなかったのでとりあえず夜中に3杯食べ」と夜中にカニを食べたことを報告。「最後の2杯は身を取り冷蔵庫へ」と残りのカニについても説明し、「これで今から2時間安眠出来そうです(笑)」とお茶目につづった。

最後に「身を取るのは大変ですがとっても美味しかったです」と満足そうに述べ、ブログを締めくくった。

関連記事

Ameba News

著者AmebaNews編集部

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

注目トピックス

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

Ameba News

注目の芸能人ブログ