あいのり・桃の夫、息子の異変に狼狽するも安堵「泣きそうになった」

提供:Ameba News/ブログ発

人気恋愛バラエティ番組『あいのり』(フジテレビ系)に出演していたブロガーの桃の夫が14日に自身のアメブロを更新。息子の異変に狼狽するも安堵した日のエピソードをつづった。

この日、夫は「先日、たろの中指の先が赤くなっているのを見付けました」と息子の指先が赤くなっているのを発見したことを報告。「いつの間に、怪我したのだろう?何かに挟んだのか?それとも切ったのか?」と自身と桃が狼狽したことを明かし「黒と赤の絵の具を混ぜたような形容し難い色がたろの指先を染めていた」と息子の指先の状態を説明した。

一方で、息子は泣いていなかったといい「それを見て、僕らは泣きそうになった。こんなに小さいのに、逞しくなったな」とコメント。「同時に、申し訳なさでも泣きそうになった。きっと僕らの不注意で生じた怪我なのだから」と述べ「急いでたろの指先をウェットティッシュで拭った」と明かした。

さらに「その時、僕らは黒みがかった赤色の中に、いくつかの小さな小さな粒を見つけた」と明かし「お昼に食べた苺だった」と指先が赤くなっていた理由を説明。最後に、イチゴを食べる息子の様子を動画で公開し「苺で良かった」と安堵した様子でつづり、ブログを締めくくった。

関連記事

Ameba News

著者AmebaNews編集部

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

注目トピックス

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

Ameba News

注目の芸能人ブログ