だいたひかるの夫、妊婦健診の結果に安堵「赤ちゃんに感謝です」

提供:Ameba News/ブログ発

お笑いタレントのだいたひかるの夫でグラフィックデザイナー・小泉貴之さんが19日に自身のアメブロを更新。だいたの妊婦健診の結果を報告した。

この日、小泉さんは「今日は妊婦健診の日」と切り出し「25週目となり、お腹も大きく胎動も激しくなってきて…」とだいたの様子を報告。「久しぶりに我が子の様子が見られるのと、前回注意された妊娠糖尿病が気になって 朝からソワソワしている妻です」と説明した。

続けて「私は仕事があって自宅からエールを」と自身は仕事のため付き添えないことを明かし「きっと大丈夫だから、気をつけて行ってきてね」とエールを送った。

その後に更新したブログでは「妊婦健診に行っている 妻から連絡が来て…」と報告し、だいたとのメッセージでのやり取りをスクリーンショットで公開。だいたから「元気だったよ!口をもぐもぐしていた」「先生が、とっても可愛いですよって言ってくれたよ」と報告があったことを明かした。

また、このメッセージに小泉さんは「嬉しいこと言ってもらえて良かったね~」と返事をしており「今日も元気でいてくれて、妻を安心させてくれて…赤ちゃんに感謝です」とコメント。「口をもぐもぐって、どんだけ可愛いんだろう…」と述べ、「何はともあれ順調で良かったです」と安堵した様子でつづり、ブログを締めくくった。

これに対し読者からは「良かったですね」「モグモグ可愛い」「早く会いたいですね」などのコメントが寄せられている。

関連記事

Ameba News

著者AmebaNews編集部

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

データが取得できませんでした。

編集部のおすすめ記事

データが取得できませんでした。
Ameba News

注目トピックス

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

Ameba News

注目の芸能人ブログ

Ameba News