渡辺美奈代、卵かけご飯用の卵を堪能「色んなたまごで食べ比べ」

提供:Ameba News/ブログ発

歌手でタレントの渡辺美奈代が18日と19日に自身のアメブロを更新。卵かけご飯用の卵を堪能した日のエピソードをつづった。

18日のブログで、渡辺は「たまごかけ用のたまご」と切り出し「食べた事のないたまごがいっぱい」と様々な種類の卵が陳列されている様子を写真で公開。「明日の朝はたまごかけごはんにしまーす!」と予告した。

その後、更新したブログでは「6種類の卵を買って来ました!」と日本たまごかけごはん研究所『幻の卵屋さん』の『選べる卵たまご6個パック』を購入したことを写真とともに報告。「夢王」「ゆずたま」「きみ若丸」「たまゆら琥珀」「日本一こだわり卵」「米つや」と6種類の卵を紹介し「どれにしよう!」と迷っている様子でつづった。

また、19日のブログでは「楽しみにしていたたまごかけご飯!私はゆずたまに」と述べ、卵かけご飯の写真を公開。「ゆずの香りが口の中に」「ほんのりゆず風味」と説明し「おいし~」とコメントした。

さらに「主人は夢王」と夫が選んだ卵を明かし「濃厚でクリーミー おいしーとパパさん!」と夫の感想を紹介。最後に「色んなたまごで食べ比べしたくなって来ちゃいました」とつづり、ブログを締めくくった。

関連記事

Ameba News

著者AmebaNews編集部

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

注目トピックス

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

Ameba News

注目の芸能人ブログ