キャシー中島、孫のために家族でプチ旅行へ「とことん付き合う予定です」

提供:Ameba News/ブログ発

タレントのキャシー中島が23日に自身のアメブロを更新。孫・ハルコちゃんのために家族でプチ旅行に出かけたことを明かした。

この日、キャシーは「ハルコのためのプチ旅行です」とハルコちゃんのための旅行に出かけたことを報告。「今日は寒いので温かい服と帽子で出かけます」と述べ、夫で俳優の勝野洋との2ショットを公開した。

続けて「笛吹川フルーツ公園にきました」と報告し「中央高速は順調に流れていたので1時間半ぐらいで着きました」と説明。「食べたかったここの名物、シャインマスカットパフェをいただきまーーーす!!」と堪能したパフェの写真を公開し「本当にバランスのいい美味しいパフェです」と絶賛した。

また「ハルコは昨日からすっかりお姉さんらしく、しっかりと弟達のの面倒を見ています」(原文ママ)と明かし、ハルコちゃんと孫・恵偉人くんとの2ショットを公開。「今日は八ヶ岳の星のリゾートリゾナーレに泊まります」(原文ママ)と述べ「温水プールもあるし、チャイルドシステムもあるので、預けて大人達はゆっくりとディナーを楽しむこともできます」とつづった。

最後に「今夜はハルコととことん付き合う予定です」と明かし「勝野パパもこんなに孫に夢中になるなんて。イメージが崩れちゃうわね」とお茶目にコメント。「楽しそうな2人です」と手を繋ぐハルコちゃんと勝野の後ろ姿を公開し「ハッピーが溢れていました」とつづった。

関連記事

Ameba News

著者AmebaNews編集部

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

注目トピックス

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

Ameba News

注目の芸能人ブログ