假屋崎省吾、豪華で凄すぎた夕食を公開「フグにヒラメのお寿司とお刺身がてんこ盛り」

提供:Ameba News/ブログ発

華道家の假屋崎省吾が25日に自身のアメブロを更新。豪華で凄すぎた夕食を公開した。

この日、假屋崎は「くじゅう花公園、翡翠之庄での夕飯が凄すぎて!!」というタイトルでブログを更新し「3万坪の敷地に30年もの年月のたったいくつもの建物が点在する、翡翠の庄」と説明。「お夕飯がすこぶる豪華」と明かし「献立メニューを拝見しただけでもう」と興奮気味につづった。

続けて「最初のフタをあけてびっくり」と述べ「フグにヒラメのお寿司とお刺身がてんこ盛り」と堪能した料理の写真を複数枚公開。「お皿がまた素晴らしい」といい「サラダ は地元の旬のお野菜をふんだんに、しかもみ~んなお皿が違うんです」と説明した。

また「お肉のお皿もみ~んな違います」と明かし「最後はお茶漬けです デザートがまたすごい」と写真とともにコメント。「お宿編、朝食へんはまた~っ」と述べ「とにかく超美味しくて、サプライズだらけの夕飯でした~っ」と大満足の様子でつづり、ブログを締めくくった。

この投稿に読者からは「豪華ですね」「体に優しそうなお料理」「素晴らしいです」などのコメントが寄せられている。

関連記事

Ameba News

著者AmebaNews編集部

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

注目トピックス

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

Ameba News

注目の芸能人ブログ